今日は すっきリ良い天気?。昨日の善行が神様に届いて 神様からの 贈り物かも。

朝9時には 起きて朝食の後 早速作業の準備?。12時には現場に到着。

直ぐ目の前だけどね。作業とか 現場とか しっかり仕事みたいに感じています。

それから みっちり 3時間。休み無しの 連続運転・・・

マダマダ行けそうだけど お日様も 山に隠れ 切の良い所での切上げ、

後は明日のお楽しみです。

台風で壊れてた 屋根の 裏板を打ち、扉を一枚作って マズマズの 進行状態?。

中々の物です?。

まず第一に 途中で疲れない。足腰の痺れもない。

このまま動ければ 案外 門松探しも 出来るかも?。

新しい希望です。・・・・・

 

昨日は母の 怪我のお見舞いに 妹が 来てくれました。

正月の必要な品々を 買い揃え 陣中見舞いです。

其の妹に 血液検査表。CT検査表等も見てもらい 現状報告です>

まだ肝癌の 事は伝えていません?。伝えるべきか もう少し黙っておくか思案中です。

 

おれ自身 未だに 此の肝硬変・・・肝細胞癌には こだわりを持っています。

特に 此の肝癌は 何時生まれたのか、 如何育ったのか

俺には一番重要なことです。

もしも あのむくみ 腹水で入院した時の 肝臓への ダメージが 肝癌を 起こすきっかけ

だったとすれば 許せぬ所業です?。

 

肝硬変は 長い年月を懸けて発症するといいます。

ウイルス性と比べたらアルコール性 肝硬変からの 肝癌は ランク外もいい所。

 

昨日の肝炎が 今日の肝硬変なんて 信じられな~い・・・・?。

あの時 薬剤の 副作用に 赤嶺が何時までもきずかず 必要の無い肝細胞の促進が

起こったとしたら 由々しき事です。

そして其れが原因で肝機能低下に拍車を懸けたとしたら・・・・・?なんじゃこりゃ・・・・

なんてなりますよね~。

薬を 飲み出すまでは 毎日 平穏無事だったというのに

一旦 赤ベーと出会ってからは 波乱万丈の展解?。

元に戻るものならば 一度経験しても良い事だが あいにく肝硬変は 不可逆・・・・

何んとも 困ったもんだ?。

 

幸い 今は 肝癌は 原発性で 他の臓器への 転移は考えられません。

転移するなら 肝臓内に 2つ3つと出来てくるかも知れません。

それとも 少しずつ大きくなって 他の臓器に負担を掛けるように成ってくると

いよいよ痛みとの戦い・・・・痛み止めの 薬が 効くうちは 良いけれど

此れが 効かなくなると俺の寿命は尽きます。赤嶺さん 如何です。ドクロ

そうなると 俺は 貴方に寿命を縮められたことに成りますよ?。なんてね~。嫌だよね~。

 

此のこだわりが有る限り 俺と赤嶺の 確執は続くのでしょうね?。

俺って 意外としつこいよね。

特に此の件に関しては 如何しても納得行かない事が 幾つもある。

納得行くように 説明があったら 何んとも無いのだが

元へは戻らないと云われてた数値が 戻ってきたり 見え無かった肝癌が出てきたりしたら

益々不信感は募るよね。・・・・

 

でももう今年もあとわずか?。暫く休戦して 年末年始を迎えるとしましょうか・・・

マダマダ先は長そうだ。俺が生きてる限り 此の問題は続きそうですね。(大笑い)

又 明日も 張り切って 作業に 精出して見ましょうか。???パンダパンダパンダ音符チュー