昨夜はドラマ [乱反射〕を12時までやっていた>・

市管理の 街路樹が 突然 倒れ子供が下敷きとなって 死亡した・・・。

其の死亡を巡って 責任の所在を辿り 夫婦の葛藤。新聞記者の 父親が各担当者の

元を訪れ 其の責任を追及していくドラマだが 

何処にでも起こりえる 事例に 市の担当者 植木の管理者 運ばれた病院の対応等

なかなか見ごたえの有る ドラマだった・・・?

 

俺たちの置かれている患者としての 立場からすれば あいつが悪い?いやコイツが悪いと

責任のなすりあいは 何時もの通りだが・・・もしも自分がそういう立場に なったとしたら

やはり 大騒ぎするだろうか・・・・・????・

 

さて今日は 久々の散歩です。4~5日ぶりかな?。

思ったよりも体が 軽い?。

いつもだと 休んだ後は 重い足取りが それほど無い。

筋肉痛も 強張りもそれほど無い?。散歩は良くない?・・・逆効果??

そんなに無理はしていないつもりだが 知らない所で結構な負担が係っているのかも?

そう云う事で 今日は 距離は最短?。筋トレも 程ほどにして 

栗の実拾いだ・・・・。中身の入った まだ半熟みたいな青いいがぐりくんを見つけてきた・。

後での解剖が楽しみだ。

 

そんな感じで 体調は少しずつ整ってきてるようだが なんとしても 此の筋力低下が

改善しない事には どうしても 先へは進めない・・・・

 

ここ雨の数日 血液検査報告書の再検証をやってきたが 大きな変動は 入院時に集中

しているのが良く解る。・・・

それに数値の高い方にばかり目が行っていたが こうして一覧にしてみると

意外に 低いのも 多いのが良く解る・・・・

高くても 低くても 体調悪化の原因には 違いない筈だ・・・。

それに加えて 薬剤の処方と 見比べて 精査していけば 

一定の確信には 近ずけそうだ・・・・。

 

 

それにしても 今日この頃の この不安感はなんだろう?・・・・

何かやり残したような やらなければいけないことを やっていないような不安感?・・・・

こんな気持ちは 初めてだ?。・・・・何か忘れているような 思い出せないような?

変な感じ・・・此処2~3日続いている。・・何とかしないと?・・・・・不定愁訴かな??まー良いか。

 

朝晩は随分と涼しくなっていた感じ・・・いよいよ本当の台風シーズン到来?・・・・

早めに準備しとかないと 今年は何かまずいぞ・・・

案外俺の予測は あたるからな~。

肝硬変と肝細胞癌の事も もっともっと 知らなければ・・・・

学習の先に 真実の扉はある?・・・昨日の続きじゃないけど・・・・・

何となく今日も終わりそう・・・・・無駄な一日でもしっかり生きなきゃな~・・・>。(^_^)(^_^)(^_^)