全治1週間だな 此れは・・・。左腕を動かすと 痛みが出る・・・・・

 まさかの 肝細胞癌の 転移による痛みでも無いだろうに・・・・・

 痛み止めも たいして効果は無い・・・

 あんなに効いていたのに もしかして効かない体質になってしまったか・・・・

 ズキズキ痛みが今も続いている・・・。

 

 昨日は(ハウルの動く城)を見る途中に寝てしまったので 10時30分位か・・・就寝は。

 そして 8時に起床。睡眠時間は 充分だ。 

 今朝は良くなっている筈だったのに・・・・起きてみて唖然・・・?回復力が悪くなったのか?。

 

 パソコンに向かって 左手を 使うと段々痛くなってくる。何故だろう?・・・・姿勢が悪い?。

 痛くていたたまれない? ・・・・

 原因は 筋違いに間違いないんだが これほど酷い痛みが続くのも珍しい・・・

 集中出来ない・・・・・こんな事も時には 経験しても構わないけど・・・やはり痛いのは嫌だ・・。

 

 動かし方で 随分違うようだが・・・無理は止めて今日も安静に しと来ましょうか・・・。

 肝硬変や肝細胞癌の 影響でない事を祈って・・・・・又お会いしましょう・・・・???。チューチュー