何だか怪しい 天気・・・・今にも降り出しそうな どんよりした空・・・・

俺も怪しい・・・何時もの筋肉痛に加え ふらふら感・・・・・

 

初めての事ではないが 何だか憂鬱・・・・・・気合が入らない・・・・

睡眠時間 6時間 +数時間 ?朝飯の後 居眠りの心算が 目覚めてのは 午後2時・・・・・

ヤバイ・・・・眠りすぎたか うさぎさん 亀さんはとっくに先に行っちゃたよ・・・・・

良い良い これだけ ジョーくが出るなら 異常なし・・・・・・

 

でも 疲れたーって感じはどうして・・・・

あー 此れが 一晩寝ても 疲れが回復できない 肝硬変のあれなのか・・・・?

だるい 只の眠りすぎでは なさそう・・・・どうしょう・・・・自浄作用まるでなし・・・・?

 

新しい事を始めると 決まって体に偏重が現れる・・・・ウーム・・・・まずい・・・・

正座作戦悪かったのかなー 足腰の 感じは良い様なんだけど・・・・

 

まーこんな事もあるさ 大事無い 大事無い・・・・>

それより 此の筋肉痛、、、横紋筋融解症・・・・如何したもんだろうなー

原因が 解らないと云う事は 可能性は 0ではないし・・・・

昨日の散歩は 大して負荷の掛かる散歩じゃなかったのに この頃歩いた後に

足の裏が痛い ・・・親指の付け根から ずーと・・・・・

歩けなくなるほど 進行してこないから もう暫く様子を見ることにしょう・・・・・

 

何だか今一 発想が 弾まない・・赤べーが登場しないからかも知れない。赤べーに恋した?

皆さんのブログを 拝見すると 登場するドクター達は皆 ドクターX・・・ウラヤマシー・・・・

其れに比べ 俺の赤ベーは 水掛け論 だの 肝硬変だの…オマケに カルテに

書いてないからだの 最悪 最悪・・・・・・

 

其れより今は目の前の 症状に向き合わなければ・・・

体調の変化は 重要なポイント・・しっかり見つめなおす必要があるかも・・・・・

 

お酒を断っても 一向に進展の見られない アルコール性肝硬変・・・・

鍛錬しても鍛錬しても 上がらぬ筋力・・・

マサカ 正座作戦で治るとは思っては居ないが 何かのきっかけにでも成れば其れで良い。

あれほど反応しなかった 筋肉が 少しずつだが 反応してるモンナー太ももとか・・・

正座のお陰で 太ももが痛いってのも変な感じだが・・

しびれてるわけでもないのに 運動しても痛くなってのも又不自然だモンナー・・・・

其れも肝硬変って云われた先にゃ 目も当てられないよー・・・・

 

あー雨前の性か 頭が痛くて重い・・まるで交通事故の後遺症みたいな感じ・・・・

ボンヤリ 重くて鈍痛・・・?肝硬変のお陰か 色んな体験が出来てる・・・・良い事か悪い事か?

 

あー テレビで良い事云ってたよ。 パワハラって 感じる方がパワハラって感じたら

パワハラだって・・・被害者の事だろうが・・・此れは正に正論だと思う・・・・

最近の弁護士さん 粋なこと言うよね・・・文明開化かも・・・??

 

随分とスッキリしたようだ・・・ブログ様様だね・・・

雨はまだ落ちてこない。明日のいい日を夢見て・・もうひと頑張り・・ちょうちょカエルカエルカエルちょうちょトラトラ