げーげーげ~寒いよ。極寒だよ、室内温度4.cc。冬篭り?冬眠?・・・・

 

 明日も寒いと云う事で 早めの買出し。面倒なので2日分のマトメ買い・・。

 牛乳、パン、納豆、卵、肝臓に負担がかからない様に、気を尽けながら、アイスクリーム

 チョコレート、お友達の為に缶ビールの350ml6本・・・無無無

 家路は500m。両手に買い物袋を抱え、寒い寒い・・・。  思い思い 重い重い・・・。

 休憩なし 休憩無し、鍛錬鍛錬・・。家に着くころには息切れ息切れ・・・。でも無事完了?。

 

 肝硬変 悪質な奴。此処まで筋力が落ちているとは、改めてウ~ム。

 単なる筋力低下、筋肉痛なら良いけれど、最近左の脇腹に時々痛みが?。軽い痛みだが

 横紋筋融解症が頭にあるもんだから、腎臓くんの事が重なり、余計に気になる。

 

 此の寒さでは散歩も棄権・・・。歩きの方は良い感じなんだが、昨夜は頻尿が酷かった。

 黄褐色の尿、匂いも気に成るところだが (4~5日出たこと有るんだよね)?

、検査といってもちょうど検査の時

 黄褐色の尿が出れば良いけど、其の時 正常成れば判断は着かない。

 黄褐色の尿が決め手と云う事だが、其の尿が毎日出ているわけでは、ないのだろうから。

 筋肉が融解する時に 黄褐色の尿は出るんだろうから・・・?。こんがらがった・・・???。

 

 今一番の悩みは此の筋肉痛、悪化するでもなく、改善する訳でも無く、何んとも不気味・?

 右へ行こうか左に行こうか迷ってんだろうが、良い方へ行ってくれればいいけど

 とにかく整形の先生に相談してみなきゃ、春までは待てないでしょう・・。

 

 現在の痛みは 左足のふくらはぎ、ふともも、上腕部の激痛、腕を上げるときの肩

 首筋から側頭部まで痛み出した。??・。なんちゅう病気か、俺にわかるはずもないよね~。

 

 如何したモンジャロノウ?。病名でも確定してれば治療の手段もあるんだろうけどね~。

 病名 病名。肝硬変?リュウマチ?。筋繊維症?。横紋筋?。等々

 其れに 帯状疱疹から来る痛みもあるそう_。帯状疱疹は皮膚科だっけ?。?

 ま~病名がないと云う事は難病だよね、困ったもんだ。

 

 赤べ~の診察から始まった 肝硬変、腹水、そして色んな合併症、入退院の予後?。

 なんの見通しも立たない 筋肉痛。何処まで行っても長い道。

 苦しくも有り、楽しくも?・・・?・・・?。

 

 先ずは極寒のこの数日 乗り切らなきゃ、散歩が出来なきゃ何も始まらない・・・・・・・グラサングラサン