コンビニへ買い物行こうと出かけたら、突然、本降りの雨が。

 雨に降られて急ぎ足。歩けるよ急ぎ足で、次は走ってみようか。期待大。。。

 

   思わぬ処で思わぬ発見、犬もあるけば良いことに当たるのたとえ。嬉しかったね~

   この所、暫く良かった体調もここに来て、又眠れず、不安な日々でしたが、良い事も。

 

   便秘、頻尿、下痢にさいなまれた数週間も日数の経過と共に改善して行きます。

   一つが良くなると又 次の症状が。まったく此の肝硬変と云う奴は厄介な代物。

   本体ではなく付属品が逝かれてしまう。(船のエンジンみたい)

 

   其の付属品を一つひとつ治していくのだから、気の遠くなる話だ。

   でも、何も出来なくなった今,  仕方が無いのか。

   せめて軽い仕事でも出来れば、気も紛れるのだろうが。

   それすら出来ない此の身がモドカシイ。

 

   握力さえ戻れば、自由に歩く事さえ出来れば、友と語らい、良き知恵も出るだろうに。

   耐えて耐えて、日にちを重ね自然と回復を待つのも、ひとつの方法なのだろうが。

   如何せん そうそう気の長いほうではな

   何か疑問があれば それを解明し、快方への近道を探すのが 今の俺の目標でもあり

   希望でもある。

   そして其の希望がある事により、いきてるあかし、活力も生まれると云う物。

   便秘を克服し、頻尿も改善、転院してのアンモノアの恐怖も薄らぎ、前へ、前へ進もう。

   この間 当事者の赤べ~からの有効な指示は只の一度もも無し。情けない、情けない。

 

   曲がりなりにも医師と云う肩書きがあるものの、飾りかよ、そのスキルは???>

   いけないいけない、又話は此処へきてしまう。もっと大人にならなきゃ????。

   たった二人の当事者、もっと仲良く仲良く勤めましょう。(笑い笑い)

 

   こんな感じの今日この頃。12月12日は又病院(秘尿器科)の先生と会うのも

   久しぶりかも。改善後は小康状態だもんね。間隔於いても大丈夫>>>>。。。。