今日はすこぶる快調。頭が少し痛いけど両腕はそうでもない?。

  此れは奇跡。良くなる前兆かも知れない。でも 明日は又雨、どんな変化があるか?。

 

  さてそれでは、回答2を見てみましょう。

  5月17日初診、7月再審、9月13日にむくみ、お腹の異常を訴えた訳ですが、

  云った云わないは、如何でもいいことだけど。

 

  最初に貰ったお薬(ウルソデオキシロール酸)

             (プロへパール)

             (グルチロン配合錠)   処方薬を150日分貰いましたが。

  此れで効果が無かった訳ですよね。この間、漫然と薬を与えられた私の体が

  両足のむくみ、お腹の異常が発症しているんですよね。

  ましてや13日には血液検査もして、あ~だ こ~だと説明を受けました。

  その辺でキズイテ欲しいんだけど。キズカナカッタ。

 

  其の日は、血液検査もして、ア~ダ コ~ダ 報告書にはメモまで書き込んで

  説明してて、むくみは見たけど、腹水は見なかったなんて、良くいえますね。

  赤べ~先生どうですか。

 

  ついでにメモの内容も記しときます。

   

  ALB 2,7 矢印付けて(肝硬変)   r-GTP  正常 丸で囲む

  cHE 下向きに矢印   血漿板数  7,5  下向き矢印 40万

  10万~7万~5万~3万

 

  これみても、むくみがあるのに腹水は見ない、なんて如何したモンジャロノウ?。

  本当に理解の苦しむ回答なので、はっきり言って戸惑うって居ます。

  

  5月17日から 9月13日 この間が120日。そして20日後には緊急入院。

なに

  当事者は赤べ~先生と、患者の俺二人。皆さんどちらの言い分を信じるんでしょう。

  普通はやっぱり赤べ~先生だよね~、お医者さんだもの。

 

  タイは腐ってもタイだ。ビックリポン?。先入観だよ。思い込み。困ったもんだ?。

  5月17日~9月13日までの120日間。まだまだ検証が必要だそうな?。

 

  そろそろ夕食タイム。今日は友人からハマチをい頂きました。

  早速腕をふるって、お刺身、煮付け、と準備完了。いただきます。お酒は???

  体調 良好。