先ほど起床してフェイシャル目 


 今朝は死ぬほど寒くって何度も目を覚ましましたが、二度寝!三度寝!でこんな時間になってしまったダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 


 あ!10時頃に師匠から電話が、あったけど・・・・・無視ウッシッシ休日だけ元気な師匠ですからダッシュ(走り出す様) 


 12月に入ってTVもラジオもクリスマスと年末の話題一色ですね! 


 今日は数ヶ月ぶりに洗車でもしようかな?って思っていたのですが、この冬最高の寒さらしくて、とても洗車なんてできる気温じゃないです禁止それに、もう、スタットレスに交換する季節なのかな??北海道では大雪と吹雪のようですし雪 


 この冬は寒くなるらしいですよふらふら近所の木たちも冬支度exclamation