第57回有馬記念まであと4日!

有馬記念といえばプロ野球のオールスター戦のように出走馬をファン投票で決めることでも有名ですね。

一ヶ月前にWINS名古屋に寄ると有馬記念ファン投票用紙がありました。

私も出走してほしい馬に投票しました。でもオルフェーブルはお休みで残念(^_^;)



そしてフェイシャルのもうひとつの楽しみはひょっとして当たるかもしれない賞品です。

過去にはディープインパクトのクオカードが当たったこともありましたね。

今回のA賞(一等賞)はな、なんと!

総額100万円東京一泊二日のお買い物ツアーですって。そこの奥様!いかがですか/(^o^)\

夢は大きく応募してきました。

しかし・・・ペアでした。相手は・・・もし億が一にでも当たったら母でも呼ぼうか(^_^;)