研修24日目、 

シイタケ農家の研修は、終了です。 

今日も、ワイヤー張りでした。 

フォト 

いよいよ第一段階終了して、木を吊るところまで行きました。 

しかし、何かとトラブルで、そうすんなりとはいきません。 

あーでもないこーでもないと言いながら、2本の木をおろしましたが… 

フォト 


いろいろ問題がああったみたいです。 

15時過ぎると雨が降ってきたので終了・・・ 


明日もフェイシャルで雨みたいなので、私のここでの研修は、これにて終了。 


帰りに、上等なシイタケをもらい、焼きしいたけで美味しくいただきました。 

フォト 

こんなの居酒屋で食べたら、5~600円するのではないかな… 

結構でかいです。 


土、日はラストスパートで、いろいろやる予定です。