ケータイをiPhone5に替えてから、LTEパケット定額にしているから使わなければ
損だと思って、アプリとかはそこそこダウンロードしてきたり、それのアップデートを
しましたが、先日、請求金額を見てびっくりりました。

10月は契約変更手数料とかも含まれているので、請求が1万円弱でしたが、
パケットの割引額を見てビックリしました。なんとパケットの割引額が

-617,509円

11月分も

-455,524円

フェイシャルでも書かれている。オンラインゲームとか動画を見ているわけではないのに
この金額は何だろう???

パケット定額でなかったら恐ろしい・・・。先日、子供の請求額を見て、ある芸能人が
ビックリしたと言っていたが、私のような人ってたくさんいるんでしょうかね???