来年のカレンダーを買ってきました。
 神田神保町の三省堂書店8Fで毎年カレンダーセールをやっているので、そこで買ってくるのです。
 JALのカレンダーで「ワールドビューティ」と成田空港のカレンダーです。本当は一番必要なのは旧暦の何月何日というのが載っていて(春節に帰るので新暦の何月何日が春節か知りたい+今日の干支が分かると3交代勤務なので、仕事か明けか公休かが分かるので便利)、シンプルなカレンダーなのですが、フェイシャルで買ってくるのを忘れました。
 どこかで入手しないといけませんので、またamazonで注文しようと思います。
 
 昨夜の勤務の泊まりはエアコンを切って寝ました。入れるとかなり変な音がするので(ごぼごぼっ)気になって眠れないので切りましたが、そのため寒いです。今年の風邪はこのエアコンのおかげでぶりかえします。ふー。

 選挙は民主が大コケで、その分自民が圧勝したようです。うーん、極端な結果が出る制度のようです。
 
 くらくらしてきました。

 寝よう。