フェイシャルエステ 大田区】大田区の大手フェイシャルエステサロンで初回体験キャンペーンを試してきた、私のリアルな口コミを書いてみました。大田区でフェイシャルを検討されている方は必読してください。
大田区 フェイシャルエステ

【大田区】フェイシャルエステで失敗しないために



大田区のみなさま、お疲れ様です^^
当ブログを書いてるアキです。

ちょっと自己紹介♪
大田区在住の主婦です。

子育て、家事に追われて、最近、肌の悩みが多くなりました

「どうにかしないと!」

家庭用の美顔器も買ったんですが、効果なし・・・。



なんで?!とネットを駆使して調べてみると、

美顔器は使い方を間違えると、効果がないばかりか、肌にダメージを与えてしまうらしい。

結局のところ、確実に肌を蘇えらせるには、プロの方にフェイシャルエステをして貰うしかないみたいです。



ということで、

「フェイシャルエステ 口コミ 大田区」と検索してみたんですが、役に立たない口コミばっかり。。。

ネットの口コミだと、生の声ってのは中々見つかりません。

でも、大手サロンの多くは「初回体験キャンペーン」があって、本格的に通う前に、サロンの雰囲気が体験できるようになっている事がわかりました。



それなら、初回体験コースは格安だし、大田区にある、大手サロンの「初回体験キャンペーン」を色々試して、一番自分にピッタリなサロンの通ってみよう!と考えました。

「百聞は一見にしかず」

ネットの口コミより自分で体験した方が確実ですし^^



この時のフェイシャル体験をもとに、勝手にランキングを作ってみました。。

私のリアル体験談も書いてみたので参考になれば嬉しいです。

口コミサイトなんかよりは参考になるはず(笑)



【フェイシャルエステ@大田区】私が勝手にランキング




1位 TBC 大田区
エステティックTBC
⇒詳細はこちら


→TBCの口コミ【体験談in大田区】



2位 たかの友梨 大田区
たかの友梨ビューティクリニック
⇒詳細はこちら


→たかの友梨の口コミ【体験談in大田区】



3位 エルセーヌ 大田区
エステ 青山
⇒詳細はこちら


→エルセーヌの口コミ【体験談in大田区】






フェイシャルエステ大田区で体験してみたい!しかし、ネットの口コミってよくわかならないですよね?大田区民のために私の体験談を書きました。言ってしまえばガチの口コミです^^大田区フェイシャルエステ~ガチの口コミ~
ネットではあまり役に立ちそうな口コミはありませんでしたが、私が実際に行って感じたことに近い口コミも一応紹介してみますね!!

【TBC 大田区店 他の方の口コミ】


①口コミ 大田区 20代 女性
TBC(大田区店)の体験フェイシャルに行ってみました~勧誘と感じるような接客は特にありませんでした。

②口コミ 大田区 30代 女性

3か月くらい前、TBC(大田区店)のフェイシャル行きました。勧誘と言うかコース説明と案内だけ。勧誘を一番心配していたので拍子抜けでした。




フェイシャルエステ大田区口コミ~LINK~

  • フェイシャルエステ 大田区

  • フェイシャルエステ 大田区 おすすめ

  • フェイスエステ 大田区