久しぶりのにっきにひひわら

夕方からはやととか周りのやつらと新しく作った
サークルの初イベのためにニコニコ
六本木行ったアップ
初めてヒルズ行ったしキラキラわら

でイベントはめっちゃ楽しかったニコニコ
完璧成功したらキラキラ

騒いだしねアップ

で終わってから歌舞伎町行ってラーメンくってキラキラ
終電で帰宅ひらめき電球


で今日で学校終わったから春休みアップアップ

でも今日5時からラストまでバイトダウンダウン
今日はたくやとみずきと
江ノ島行ってニコニコ
今年初乗りしてきたにひひ

太陽はでてないしドンッ
波は全然ないわでどうなるかとおもったけどショック!

しっかりと乗れたしニコニコ
めっちゃ楽しかったニコニコアップ
昨日は対中のオレら代の野球部ほとんどと
後輩2人と
中学校でガチでサッカーしやしたアップ
めっちゃ楽しくてはんぱなかったキラキラ
どんだけ動いたことやらドンッわら

久しぶりにみんなにも会えたからなによりだにひひ


で夜はいつものメンバーで忘年会ニコニコ

楽しかったわアップ
やたら語り合ってたかんねニコニコ