久しぶりのにっき
わら
夕方からはやととか周りのやつらと新しく作った
サークルの初イベのために
六本木行った
初めてヒルズ行ったし
わら
でイベントはめっちゃ楽しかった
完璧成功したら
騒いだしね
で終わってから歌舞伎町行ってラーメンくって
終電で帰宅
で今日で学校終わったから春休み

でも今日5時からラストまでバイト

わら夕方からはやととか周りのやつらと新しく作った
サークルの初イベのために

六本木行った

初めてヒルズ行ったし
わらでイベントはめっちゃ楽しかった

完璧成功したら

騒いだしね

で終わってから歌舞伎町行ってラーメンくって

終電で帰宅

で今日で学校終わったから春休み


でも今日5時からラストまでバイト



