モンハンの映像をみてると、「かわいそー」って思うのは、俺だけ!? 昔は、ゲームやってたけど、リアルすぎると、「かわいそー」感が増す(笑)
9/15 0:20

コマツさんから、返信、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! モンハンやるのか。 → https://twitter.com/vetro09/status/378896764108947456
9/15 0:22

漫画「いとしのムーコ」のモデルの方から、「返信」とかって、昔じゃ、考えられないよね。 昔は、アイドルのファンクラブに入るとか、ファンレターだすとか。 もちろん、手紙の返信とか来ないしw → http://akita.keizai.biz/headline/photo/1161/
9/15 0:30

新手の迷惑メールに、笑ってしまった(笑) → 「65歳のおばあさんですけど、お話だけでも聞いて頂けませんか?」
9/15 0:44

とりあえず、ドル円、ロングでいいのか!? (死亡フラグ!?) ww → シリア問題 オバマ大統領、米ロ外相協議での合意に歓迎の意示す  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130915-00000863-fnn-int 
9/15 15:26

ふ~。 自転車、疲れた。 ベントマン(弁当屋)の¥300円割引券が、もう一枚、今日までだったから、¥490の唐揚げ弁当買ってきた。 雨が降る前で良かった。 よし、ついてる。 しっかし、豊田大橋、きつすぎる。 逆に、俺のBMI高すぎw http://yahoo.jp/YfshS5
9/15 18:21

ゆるキャラって、1体2体・・・って数えるんやねw → ゆるキャラグランプリ2013 http://www.yurugp.jp/index.php#open01
9/15 18:46

・大会の覇者の「くまモン」「バリィさん」は大会アンバサダーに就任、出場せず   ・ふなっしーが「辞退するなっしー」と不参加を表明
9/15 18:48

半沢の時間帯に停電とかなったら、テロがおきるなw
9/15 18:56

おう。 風が強くなってきた・・・。
9/15 23:35