こじこじです!




少し前ですがコナンの映画を観に行きました。

今回のはやばいですね、、

SNS等でネタバレが横行してたので

急いで観に行って良かったです。




ネタバレするやつマジで💩




映画の舞台になった函館では

街をあげてコナン祭りしていました。

近場に住んでいるので私も行ってきました!








函館のあちこちで

コナンバスやコナン電車が走ってるんだけど

写真を撮るのは至難の技で

運良く撮れたのは二枚だけ!




当初の目的は

丸井のコナンプラザに行く事でしたが、

せっかくだからと

スタンプラリーもまわっちゃいましたにっこり




市内10箇所にスタンプラリースポットがあります。

最低でも5個スタンプをGETしないと

コナンオリジナルグッズがもらえません。




私が行ったのは

①函館駅→朝市

②五稜郭タワー→五稜郭公園→丸井




駅周辺と五稜郭タワー周辺の2ヶ所に行けば

歩いて行ける距離にスタンプスポットがあるので

スムーズに5個GETできます。




景品引換場所は函館駅と空港と丸井にあります。




最後のスタンプスポットを丸井にする事で

丸井の景品引換所にもすんなり行けて

丸井のコナンプラザでグッズを買うことも出来て

完璧じゃん!!私頭良すぎ!!








どこも行列凄かったです。




そしてGETしたスタンプがコレ↓








かわいい飛び出すハート



んで、スタンプラリーまわってGETした

第一段のオリジナルグッズがコレ↓







小さめのステッカーとARフォトフレーム




ショボいいね👍






因みに五稜郭は桜が綺麗すぎた桜

映画の五稜郭と同じすぎて最高!







めっちゃ楽しい休日だったー!

これでしばらく仕事頑張れそうだニコニコ