こじこじです!





風邪ひいて調子が悪い私チーン




昨日いつもより早めに

布団に入りました。




だけど

夜中、喉が痛くて苦しくて

我慢できず薬の棚を漁ったら




ムウの名前が書かれた

小児科で貰ったらしき薬発見‼️




これはもしや風邪薬では⁉️




粉薬を2袋飲みました。




飲んでしばらくして




なんだか気になって

飲んだ薬をネットで検索したら・・




整腸剤でした。。




おかげで未だに

お腹ゴロゴロなってます




めっちゃ薬効いてます・・






今日は午前中仕事して

午後から先週行けなかった

小児科の診察病院




寝不足と風邪のせいか

眠気とだるさで

先生の話も頭に入ってこないチーン

(私のほうを診察してほしい)




そのあと、ムウが

2週間後の彼氏との初デートに着ていく

コートが欲しいってうるさいので




グロッキーな私は

ムウをイオンに連れていき、

ふわふわのかわいいコートを買わされ

(浮かれてやがる)




帰ってから死んだように眠りました。

(用事があったので一時間だけでしたけど)




今日風邪薬を買って飲んだので

多分良くなるはず・・





今日こそ早く寝なきゃなーー






こじこじのmy Pick