trspluuuvさんのブログ -4ページ目

trspluuuvさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 今日はLoveちゃん好きになった
 経緯書きま~す(^q^)
 
 
 Loveちゃん知ったのは
 いつだろ??
 エグモバでLove,Dream&Happiness
 プロジェクトの発表?みたいので
 知って歌聴いたのは
 月刊EXILEの付録!
 女性アーティストで
 こんな綺麗な歌声とハモリ
 初めて聴いて衝撃うけた。
 
 そんでラブレターの着うた
 配信されてすぐ
 ダウンロードして聴いたら
 当時の心境にピッタリで
 ベッドで泣いたん覚えとる(笑)
 
 歌声綺麗すぎのハモリも綺麗すぎ
 そんで癒やされる。
 もう一気にハマった!
 
 イベントいっぱいあったのに
 地元鳥取なワタシは
 我慢に我慢を重ねて(>_<)
 今年の4/15のRRT MUSIC FESTAで
 初めて会えた。
 大阪に引っ越してきたからね★
 二人とも可愛すぎだし
 歌声ほんっと綺麗。
 さらに大好きになった日(^^)
 
 
 そっからいっぱいイベント行って
 握手会も何回も参加して。
 ファンとの距離が近くて
 優しくて面白くて
 会うたびに大好きになる。
 
 そんで8/14初めて
 Loveちゃんの単独LIVE TOUR!
 前回行けんくて(;_;)
 今回行けた思ったら最前で(;_;)
 めっちゃ目合うし
 MC面白いし
 歌声まじでほんっとに綺麗だし
 ハモリ聴くたび鳥肌。
 
 最後には垂れ幕↓
 trspluuuvさんのブログ-image010001.jpg
 直接受け取ってもらえて最幸(;_;)
 
 
 “らぶちゃんず”で作った★
 
 いつか絶対らぶちゃんずで
 Loveちゃんに会って
 自己紹介するんだ(^O^☆
 
 それがらぶちゃんずの夢!
 
 
 LoveちゃんいつもLoveと
 たっくさんのパワーを
 ありがとうございます(*^ω^*)
 
 ほんっとにLoveちゃんが
 大好き。大好き。大好き!
 
 
 
 
 明日はDreamちゃん★
 
 
 
 
 
Tecchi.
 
 
 
 
 EXILE好きになった経緯でも
 書いてみよーかな( ^ω^ )
 
 
 
 EXILE知ったんは2004年かな☆
 当時小6で卒業式に
 HERO歌うてなって必死に覚えた。
 それからHEROばっか口ずさんで(笑)
 メンバーもよく知らんのに(笑)
 
 んで興味持たず2007年(笑)
 TAKAHIRO加入したのすら知らんくて
 友達から勧められても見ず聴かず(笑)
 OKAXILEやったんも知らず(笑)
 たまたまその時期にあった
 音楽番組でEXILEみて
 TAKAHIROかっこいぃぃぃ(*^o^*)
 てなって。
 めっちゃ歌上手くて
 男の人のファルセットが好きなあたしは
 一瞬にして歌声の虜に(笑)
 そんでケータイ持ってなかったけ
 パセコンでEXILE調べまくって
 Y○uTu○e(笑)で見まくって
 高校あがってケータイ買った瞬間
 エグモバ入った(^O^)
 
 んでSHOWCASE LIVEあるって知って
 40分間電話かけ続けて
 チケットgetして人生初のライブ
 そして初めてEXILEに会った日が
 2008年10月18日( ^ω^ )
 
 
 んですぐEX FAMILY入った☆
 
 
 14人になった時衝撃的で
 はぁ?て思ったし
 最近方向性分からんくて
 受け入れにくいことあるけど
 EXILEの信念や想いは変わらんし
 形あるものに永遠はないてよくわかった
 何って、14人全員の
 人間性がめっちゃ好き。
 
 EXILEは特別。
 LDH artistめっちゃ大好きだけど
 EXILEだけはなんかちゃう。
 
 これからもずっと応援していく。
 いつもたくさんのLDHを
 ありがとうございます。
 
 
 
 以上、EXILE好きになった経緯でした(笑)
 次はLoveちゃん好きになった経緯☆
 多分明日更新するかな(^o^)v
 
 
 
 
 
Tecchi.
 
 
 
久々My Wayなう( ^ω^ )
AyaちゃんShizukaちゃん
歌声格好よすぎる(*´Д`*)
trspluuuvさんのブログ-110913_1612~010002.jpgすっぴんw
 
そんなことで←
アメブロ復活~(^O^)
あ、芙貴にも教えな(笑)
 
前は通知のためだけだったけど
今回から独り言的に始める(*^o^*)
 
 
 
デコログに堂々と書けないこととか…ね(笑)(笑)
特にないけど←何
 
 
 
今日は学校休みだしバイトもないから久々にゆっくりできとる☆
ゴロゴロなう( ^ω^ )
 
 
寝ようかな~( ̄▽ ̄)v
 
 
 
 
 
 
Tecchi.