trspluuuvさんのブログ -3ページ目
09.28
ステちゃん誕生日おめでとう
ほんっっっとに大好き。
ステちゃんの歌声と
面白いとこと
ファン想いなとこと
めっちゃフレンドリーなとこが
めっちゃめっちゃ大好き!
ステちゃんに出会えて
ほんっっっとに良かった。
どれだけ助けられたか(;_;)
いっぱいパワーもらったし
たくさんLoveもらった
本当にありがとう。
次いつ会えるか分からんけど
らぶちゃんず で 絶対
会いにいきます。
らぶちゃんず で 自己紹介します(笑)
ステちゃん本当におめでとうございます!
そしていつもありがとうございます!
らぶちゃんず:Tecchi.
好きになった経緯シリーズ
やーめぴ(笑)(笑)
面倒くさくなった(笑)←
本当はHappinessちゃん
3代目とかGENERATIONSとか
書く予定だったんだが(゜ω゜)(笑)
Loveちゃんに早くあいたいよー。
ステちゃん髪染めんのかな(笑)
ステちゃんが染めたら
ソッコーあたしもその色にする!
握手会の時(もしあったら)
また髪色聞こうかなあ(*´∀`*)(笑)
Loveちゃん不足でやばいなう(T_T)
Tecchi.
はいはい、恒例になりました←
続いてDreamちゃんを
好きになった経緯( ^ω^ )
Dreamちゃんはいつって
はっきり分からんけど
前から知ってたし
夢者修行らへんから
格好いいなぁとか
あんなんなりたいとか
思っとったけど
実際ハマってなくて。
本気でハマったんは
2010年7月24日。
EXILEのFANTASY LIVE。
Dreamちゃんだ!本物だ!て
固まった(笑)
凝視してた(笑)
LIVE終わって即売会行こうとしたら
紫のジャージ着た格好いい女性(笑)
か、か、、か、、、Kanaちゃん!
んもぉ本気で固まった!(笑)
一歩下がった!(←盛ったw)
握手してくださぁぁいてゆって
握手してもらって。
写真いいですかね(>_<)?て
写真撮ってもらって(;_;)
ハグしてくださいっ!てゆったら
Kanaで良かったら…て
手広げてくれて(´;ω;`)
あたしのが身長高いけぇ
Kanaちゃん包んだぜ←誰
もうほんっと鮮明に
覚えとる(;_;)
そんでお金なかったから
即売会後ろの方で見てて
時間なるし手振ったら
AmiちゃんAyaちゃんが
手振りかえしてくれた(;_;)
あっなんか思い出話になっとる(笑)
うん、それがハマったキッカケ?
それからY○uT○beさんに
お世話になって←
大阪引っ越してきて
EGSあって久っ々にDreamちゃん!
可愛すぎて格好よすぎて
何って近すぎて
どうなるか思った(笑)
Dreamちゃんファンに比べたら
あたしの愛は小さいかもだけど
ほんっとに好き。
そんで憧れ。
あんな可愛くてナイスバディなりたい(笑)
Dreamちゃんにはほんっと
いっぱいの夢もらった!
夢に向かって頑張っとる今、
Dreamちゃんの曲聴くと
本気で頑張ろうって思える。
特にI Believeはやばい。
頑張っても頑張っても
無駄なんじゃないかって
思った時があった。
でもこれ聴いて一気に
吹っ飛んだ。
報われない努力なんてあるわけない
Dreamちゃんが歌うから
さらにそう思えた納得できた。
これからも頑張ろうて思える
大事な曲(^^)
ありがとうございます。
これからも応援します☆
Tecchi.

