もののけ姫のアシタカせっ記がすごすぎ!! 今回はもののけ姫のアシタカせっ記についてを話します。さっきユーチューブで動画を見ていたらもののけ姫の曲のアシタカせっ記を目にしました。そして再生してみたら高音質のアシタカせっ記が流れました。その曲を聴いたとたん寒気がしましたwwそれくらい素晴らしい曲だと思いました。みなさんも聴いてみてください