先回、紹介した部品を換装しました。

 

一部あきらめた物も有りますが・・・。(笑)

 

まずはスマホホルダー。

こいつは納車後、すぐに取り付けてました。

 

ハンドル周り、特に左側のスペースが無いので他ブロガーさんのを参考にしながら

 

これに決めました。

 

 

次にウインドスクリーンです。

 

これはノーマル状態。

 

外した状態。

六角ボルトを4本外し、社外品に替えるだけのハズでしたが・・・。

 

穴ピッチ(ワイド方向)が微妙に狭く長孔状態に加工。

無事、取り付け完了。

カラーをダークスモークにしたのでさほど違和感無く満足。

 

 

次はサイレンサー交換。

ZH2はメインスタンドが無いので30数年前のRG250γの純正スタンド・・・物持ちの良いおやじです。(笑)

 

ノーマル状態。

 

 

以下のボルト2本外すだけ。

 

 

外した状態。

 

インマニからの集合部分と新しいサイレンサーを繋ぐためのジョイントパイプ。

 

溶接が綺麗なのでツイツイ見とれてしまった。・・・Tig溶接かな?

 

トリックスターのイカヅチシリーズブラックエディション。

重低温で良い感じ!・・・嫁さんからはうるさくなったネ!の一言有り。

 

月末のツーが楽しみです!

 

 

ローダウンキットは諸事情で今回は諦めました。

 

もう少し、換装方法を調査して差異チャレンジするか?

 

ショップに依頼するか?

 

考え中~。