今、再放送中の灼眼のシャナ! みんな見てる?? 俺は見てる!

で、そのシャナなんですが・・・なんと!3期

灼眼のシャナⅢ ファイナルシーズン が今秋放送予定!!!

絶対見よう!


アニメブログ シャナ


アニメブログ

アニメブログ

アニメブログ

アニメブログ

アニメブログ

アニメブログ   
                     
アニメブログ


アニメブログ











マジ緋弾のアリア最高やしよ!

みんな見てる?? 見たほうが絶対いい!

本名が、神崎・ホームズ・アリアでシャーロック・ホームズ4世

名前長すぎww


けどおもしおいから

見ないと風穴開けるわよ!!ww



んじゃ次回予告

次はなんと緋弾のアリアの画像を載せるぜ!

んじゃばいばい