食べ納め | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

あれよあれよと先週臨月に入り
来週には入院。


先日の妊婦健診では
引っかかった心電図の再検査も
問題なくクリアし
予定帝王切開だからか?
総合病院だからか?

もう臨月なのに内診もNSTもなかった…。
その割に相変わらず3時間近くかかるけどチーン


次男は2300gほど。
出産までのあと2週間でギリ2500gは
超えて欲しいなぁ。
頑張れ息子ー!!




そして午前の診察が終わった後

私は近所のラーメン屋へニヤニヤ




まず大阪で豚骨ラーメン食べないし
また当分食べに行けなくなるだろうから
ちょっと奮発してチャーシュー麺にデレデレ


固めの細麺
こってりスープ
トロトロチャーシュー
辛子高菜
紅生姜


やっぱり博多ラーメン美味しいなぁドキドキ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、全然関係ないんですが
前回の知育ブロック
【リブロック】のブログ書いたら
次の日アクセス数がすごい増えてたけど
何でだろうびっくり


まぁでももっとメジャーになって欲しいから
もし広まるなら嬉しいなぁドキドキ



↓360°あらゆる組み立てができる
おすすめの知育ブロックです