1y9m キャラ物は苦手だけど… | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

先週日曜日で息子は1歳9カ月。

身長 82cm
体重 11kg


順調に大きくなっておりますニコニコ




言葉は相変わらず殆ど話しません。

わんわん
にゃーにゃー
ちゅーちゅー
ムームー(ガラピコプーのキャラ)

あとは私が「〇〇だねー」というと

ねー

って真似します。


可愛いラブ



この前同じ月齢の女の子が

「あんぱんまん」
「ブロッコリー」

とかめっちゃしっかり話せてて
びっくりしましたがポーン
まぁうちもそのうち話すだろうし
全然焦りはありません






そうそう

うちはアンパンマンもトーマスも
あんまり見る機会がなくて
はまっていないのですが

Eテレの「いないいないばぁ」と
「ガラピコプー」は大好きです。

少し前にそのキャラのTシャツが
ユニクロで売られてて
可愛いけど外に着せて行くのはなぁ
と悩んでたら

パジャマ出たー*\(^o^)/*



とりあえず「わんわん&うーたん」と
「ガラピコプー」をお買い上げドキドキ




去年はカバーオールタイプだったので
夏のパジャマは買い替えが必要だったから
嬉しいドキドキ





1年前の赤ちゃん特有のロンパースタイプ
可愛いかったなぁ照れ




夏パジャマ、もう1枚はほしいんですが、
無印のこのパジャマも気になってるし
買おうかなぁドキドキ









♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓月に10万回以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン