アクセサリー収納 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

最近お出かけの時はよく
イヤリングを着けています。

そんなに数ないくせに笑い泣き
ちゃんとしたアクセサリーケースがなく
イヤリングやらネックレスやら
ガチャガチャしてたので

ネックレス、気付いたら絡まってる…




無印良品週間を機に
アクセサリー収納を購入しましたドキドキ





いろんなサイズがありますが
あんまり大きいと邪魔なので
私は幅17.5cmのミニサイズを。

本当はネックレスとかもう少しあるんですが
首に若干アトピーがあって
殆ど着けられないのでよく使うものだけ。

ちなみにこのネックレスは
夫と付き合って初めての誕生日に
プレゼントしてくれた物です。
もう9年?キョロキョロ


はい、どうでもいい情報失礼しましたー。






で、この収納ケース
シンプルだしベロア調の仕切りのおかげで
アクセサリーが動くこともなく
いい仕事してくれますデレデレ




まだ余裕あるので
またちょこちょこイヤリング買い足したいな。

なんかテキトーな服着てて
メイクもそんなしてなくても
大ぶりのピアスやイヤリングしてると

なんとなくオシャレしてそうに見えて(笑)
子供のとのお出掛けの時も
重宝してます。

しかもまぁプチプラだから最悪
なくしてもそこまで打撃ない。





最近買ったのは
シルバーのプレートみたいなイヤリング。




これプチプラなのに全然安っぽくないです!
手持ちがゴールド系ばかりだったので
洋服に合わせてシルバーにしましたが
買って大正解でしたドキドキ

これから夏に向けてTシャツとかにも
合いそう♪



以上オススメのアクセサリー収納と
イヤリングでしたニコニコ


それでは皆様良いGWを〜。