トットロ〜♪ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

トットロ♪

トットーロ♪



超どうでもいい内容ですが

我が家のくくちゃん
日に日にお尻がむっちりしてきてまして


タンスの上で寝る後ろ姿が

寝床で寝ているトトロにしか見えない…。

(尻尾の長さは違うけど)


{DEAFA1DC-9B84-4200-BFB9-7B7B9DA0DA40}



タンスの上、食器棚の上、
テレビ台の上…。


{8CFC3260-F14C-49CC-9F37-8E8CCE88A35B}


お気に入りの場所たくさん*\(^o^)/*






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村