中崎町♡大人気のパン屋さん | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

以前から気になってたパン屋さん


『ブーランジェ エス カガワ』


に行って来ましたドキドキ


{6D68395E-400A-4870-B8E5-F2BDF1A22200}





お店はまるで可愛いお家のようで

私何度もお店の前通ったことあるはずなのに
今まで全く気付かなかったびっくり


{083BACA4-480F-4775-959D-63B3B0072F49}





お店に入るとお客さんいっぱい。


こちらはケーキ屋さんみたいに
選んだパンを定員さんが取ってくれる
システムです。


{281472AE-79AD-4F84-9099-D3721F1C27FB}



朝7時半から開いてるみたいで
すでに完売してるパンもあったけど

お昼過ぎの訪問だったので
まだまだ新しいパンが焼き上がってました。







今回買ったのは、まずは

「焼き野菜のフォカッチャ」

{61B41B31-B0A2-4867-8A5D-49E4C04587AD}


フォカッチャ大好きドキドキ
野菜たーっぷりでズッシリです。
野菜は程よい塩加減で歯応えもよく
真ん中にはツナも入ってて大満足ラブ






そして甘い系は

「ミルクフランス」と「フレンチトースト」

{06B141B2-A8C1-47C9-AB68-8BC345FED990}


ミルクフランスはバタークリームが
入っています。

どちらもハード系のパンで噛み応えもあり
噛めば噛むほどパンそのものの
美味しさを感じることができました



さすが人気なだけあるなぁ照れ


一見高そうなお店なのかな?
と思いましたが、100円〜200円台で
買えるパンが殆どで良心的びっくり



地下鉄 中崎町駅すぐだし

梅田からも徒歩圏内なので

パン好きの方にオススメドキドキ




食べログ の評価が高いのも納得です。

今度は午前中に行って、他の種類も
色々食べたいな(*^^*)






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村