お家スリッパ使い分け♪ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

お家で使うスリッパは、2足を使い分けています♪


ひとつは日中家事とかする時に履くスリッパドキドキ
いわゆる「ダイエットスリッパ」と言うのでしょうか?小さめサイズです。

{6129AC3D-E5DB-498D-80E3-E0D98072526C}


横から見て分かる通り、土踏まずの所がポコッとなってて当たるのと、少し高さがあるのでふくらはぎが伸びて気持ちがいいです*\(^o^)/*

{E5548118-7E00-4A65-8ED1-2FDAB0A264ED}





もうひとつは、以前もご紹介しましたが、もう何年も愛用しているハウスオブローゼの「へちまスリッパ」


{E571ACFC-7EB9-4D56-9D3A-D3088A7D76E8}


こちらはお風呂上がりに履いてます♪
へちま部分がサラサラしてるので水分を吸収してくれるし、足にボディクリームを塗った後とかも床歩く時ペタペタならず、すっごく便利ドキドキ
汚れたら洗えるから衛生的だし、サイズもS〜Lサイズまであるのでぴったりサイズが見つかります*\(^o^)/*

{C6572BF6-BB0F-4701-9D3A-EDDCA792A11B}

夏過ぎちゃったけど、オンラインショップでは全サイズ販売してありました。


部屋の雰囲気に合わせるならベージュとかなんだろうけど、どうも小物はピンクを買ってしまう

{D84A8B81-E324-483F-AAB3-7DD8B7EC7B66}

どちらもお気に入りのスリッパです(*^^*)






↓OLさんや主婦の強い味方♡
   お得なおこずかいサイトやってます
   こちらから登録でポイントプレゼント(*^^*)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村