さんまの蒲焼き | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

引っ越してからコンロがなかったり、主人の飲み会が続いたりでしたが、ようやくまともな献立の晩ご飯食べました。


今夜は「さんまの蒲焼き」

{9504B282-2302-41E2-9813-3C475E9D1B01}

甘辛い味でご飯が進んでしまうチュー



あとは定番の酢の物とお味噌汁。

{3DE1F8D4-F35E-4AB9-8D23-70A684152AD7}


それから写真には写ってないけど親戚から頂いた京都の「川勝總本家」のお漬物がすごーく美味しかったお願い



これから京都で美味しいお漬物探しとかしたいなードキドキ



>↓OLさんや主婦の強い味方♡
   お得なおこずかいサイトやってます
   こちらから登録で250ポイントプレゼント(*^^*)


↓よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村