kate spade ショルダーバッグ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

今年の秋に買ったバッグドキドキ

kate spadeカバン





大き過ぎず小さ過ぎないこのサイズと、きれい目にもカジュアルにも合わせやすいシンプルなデザインが気に入って、9月位に購入してからヘビロテ中ラブラブ!

今年流行りのショルダーとしても、ハンドバッグとしても使えますドキドキ

kate spadeは気取りすぎなくて、でもきちんと感があって最近お気に入りです。

牛皮なのに軽くて柔らかいとこも嬉しいきらきら!!

最近しみじみと感じるのですが、定番のものは、別に絶対ブランド物じゃなくてもいいけど"質"にはこだわろうってこと。

以前デザインだけで買ってた「合成皮革」のバッグの傷み方が残念だった為叫び痛感致しました。(流行りものならプチプラでもいいんだけどね...)

質のいいものを、丁寧にお手入れしながら長く使えるようにしたいなニコニコ

そうそう、最近もうひとつバッグを買ったので、また近々勝手に紹介しますにひひ



Android携帯からの投稿