大好き♡ベルンのミルフィーユ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

年始に実家に帰ったとき、東京で働いている弟にお願いして買ってきてもらったのが

こちらのだーい好きなお菓子


ブーケ2 ベルン ミルフィーユ ブーケ2





サクサクのパイとクリームをチョコレートでコーティングしてあって、

もう最高に美味しいドキドキ子供の頃から大好きなお菓子ですニコニコ


お味はミルクチョコレート ・ ヘーゼルナッツチョコ ・ スイートチョコレートの3種類キラキラ

私はその中でもミルクチョコレートが一番のお気に入りです音譜


とにかく残念過ぎることは、こちらのお店、九州に1店舗もないこと・・・沈

なんで昔から大人気なのに出店しないのかなぁしょぼん


なので、これからは東京から福岡に来る人には毎回買ってきてもらおうかなと企んでますラブラブ!きらきら!!