しっとりプチプラスキンケア | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

去年から、冬の乾燥の時期にお世話になっているのがこちら


黄色い花資生堂 アクアレーベル ローションEX(RR)&エマルジョンEX(RR)黄色い花





なんとなく資生堂の化粧品は刺激が強そうで?敬遠してたんですが・・・、クチコミで評判が良かったので試してみたらすっごく良かったです!!


トロっとしているけど浸透も悪くないし、やっぱりお安いと気兼ねなくたーっぷり使えるからいいですね音譜


なんだか年々スキンケアにかける金額が安くなってきておりますが・・・、

それとは逆になぜか昔より肌荒れがなくなってきた気がしますドキドキ


これはたまたまなのかもしれませんが、私の周りで肌がきれいな人に化粧品何使ってるのか聞くと、

そういう人に限ってドラッグストアの化粧品だったりで、デパートの高い化粧品やエステに通っている人が

必ずしも肌がすっごくきれいなわけでもなくて、結局値段はあんまり関係ないんじゃ・・・、って思っちゃってます( ̄ー ̄;


ただ、個人的に基礎化粧品は保湿+αきらきら!!の効果を求めているので、

25歳から、ずっとアンチエイジング効果のあるような化粧品を選んでいます。


この化粧水&乳液は、保湿以外に肌のハリ感アップ&美白の効果があり、もう欲しい物全部!

って感じで大満足◎肌のキメも整ってふっくらしてくれてます音譜



季節やその時の状態で合うものも変わるから、これからも自分に合う化粧品を色々探していきたいですニコニコ