お休み最終日 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

連休最終日は、美容院にカラー&カットに行き、その後は友達と待ち合わせしてお茶&GIRLS TALKドキドキ

…のはずが、お昼ご飯食べ損なっててお腹ペコペコだったので私だけ15時過ぎに「ロコモコランチ」べーっだ!



友達はハニートーストラブラブ



場所は以前スイーツ食べてとっても気に入った大名の『アロハナ』ですヒマワリ

ご飯は初めてでしたが、デミグラスソースたっぷりのロコモコですっごく美味しかったーラブラブ!


今回もGIRLS TALKの話題のメインはやっぱり恋愛得意げラブラブ
2012年の私たちは恐ろしい程の迷走ぶりだったので、2013年こそはなんとか前進したいねと、熱く語り合いました!!

まだハッキリは言えませんが、なんとな~く二人とも明るい兆しが少しだけ見えだしたので晴れいい方向に進めたらいいなヒヨコクローバーヒヨコ

来週は結婚してる友達とも久しぶりに会うので、先輩からアドバイスをもらおうチョキ


そんなことより明日からは9日ぶりの仕事ですショック!リハビリ程度に行きたいとこですが、鬼のように仕事溜まってるので気合い入れて頑張りますっグーきらきら!!

今年はもっともっと仕事の質をアップさせられるよう頑張るっうえ

ではおやすみなさい星



Android携帯からの投稿