今年最初に買ったもの | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

お洋服でもなく、靴でもなく…、


ゴールデンボンバーのニューシングルキラキラ


『Dance My Generation(ダンス・マイ・ジェネレーション)』




(↑この撮り方は、よくボーカルの鬼龍院 翔さんがされているポーズです…)



いやぁ~素敵女子がたくさんのブログで公開するのは悩みましたが、ありのままの私で!!(笑)


昨年の春くらいに堂本兄弟をたまたま見て


「なにこの人たち面白い!しかも見た目と違ってめっちゃ腰低い!!(笑)」


それからアメブロ見たり、有名な「女々しくて」以外も聞いたらいい歌いっぱいだし、全力でくだらなかったり、みるみるハマってしまいました~(ノ´▽`)ノラブラブ



特にボーカルの鬼龍院 翔さんが繊細過ぎて一生懸命で大好きですドキドキ


今まで好きなアーティストでも音楽なんてレンタルでよくない?ってタイプで

ほとんどシングルなんか買ったことなかったのに、まさかの「DVD付初回限定盤」を

お正月早々買いに行ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!





ライブ行けたらいいな~。ファンがほぼ中高生らしいし…、全然友達に共感されませんが…、

負けずに応援していきたいですっグー