オアシス | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

いやぁ~寒いですね。東京の方は雪すっごいですね!

福岡は今日は思ったほどは雪も降らなかったなぁ。


寒さ対策も必須ですが、どちらかというと"乾燥対策"に力を入れたい。


先週風邪を引いてた時は毎朝起きたら喉イガイガ。会社では喉が渇きまくるし、顔の皮剥けまくり沈


そんな中、うちの会社で超女子力高いキレイなお姉さんがデスクで愛用してた『加湿器』発見!!




レナの2人暮らしブログ-120124_010031.jpg


ちょこっとオアシスプラス


携帯より一回り大きい位のサイズで、何より電源がいらないのがありがたい。

お水入れるだけで使えます。

今は寝る時に枕元に置いてるんですが、朝起きた時の喉のイガイガがないんです。

私は安かったので上記のネットで買いましたが、ハンズとかロフトにも売ってるみたいですよ。


他に確かグリーンとイエローもありますが、どれもインテリアに馴染む可愛いデザインですし、会社用にもう一個買おうかと思うくらい気に入ってますwハート☆


とりあえず簡易的な加湿器を探してるなら本当にオススメですよ。