ゆく年くる年・・・♥ | ayako's room

ゆく年くる年・・・♥




2013年・・・今年は紅白を見ちゃってゆっくり年越しをしております


とは言え・・・ほんの数時間前まで初売りにむけての準備は汗


いつもの通りドタバタ劇でしたが(笑)



今年の目標は何だったろうと見返してみましたが


相変わらず出来ていないことと・・・DASH!


ほんの少しは前進していたことも・・・好



今年は子育てをしながらのお仕事でしたのでいつもにまして慌ただしい年で


沢山の人に支えられ感謝しつつ、いつもお勉強させられる毎日でした


ありがとうございますハート


来年は今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう


色々と考えてますのでよろしくお願いいたします




明日の初売りはkamellからスタート


1月1日元旦  OPEN 9:00  CLOSE 19:00

1月2日~通常営業(OPEN 10:00  CLOSE 21:00 )



アパレル★雑貨 福袋をご用意



その他、お洋服が50~10%OFF、その他店内全商品10%OFF

特別プライスにてご用意しておりますので

皆様のご来店をインバレスタッフも含めお待ちしております!