『帰ってきた!!同窓会バスツアー』http://ameblo.jp/trsc-yakuinkai/entry-11976366872.html が好評受付中です。


 そんな中、先生方から卒業生のみなさんへメッセージが届きました。




 まずは、青木先生。



 「4年ぶりのバスツアーで個人的にもとても楽しみにしています。1人でも多くの卒業生と楽しいひと時を過ごしたいので、たくさんのご参加をお待ちしています。」




 続きまして、葛西先生。



 「良い子のみんな、水道橋で僕と握手!!」




 次は野崎先生。



 「来るか来ないかはあなた次第!!」




 最後に荒井先生です。




 「横須賀で一緒にカレーを食べて、木更津のアウトレットでお茶しましょう!!」




 先生方も楽しみにしている『帰ってきた!!同窓会バスツアー~春の東京湾ぐるっと1周~』。


 詳しくはhttp://ameblo.jp/trsc-yakuinkai/entry-11976366872.html をご覧ください。


 級友と先生と学生の頃を思い出して“遠足”にお出かけしませんか???


 参加申し込み受付中です!!




 ...さて、


 荒井先生の手のひらにちょこんと立っているバスガイドさん...


 この方は、今回のバスツアーをお願いしている“帝産観光バス”さんのバスガイド“祇園あおい”さんです。



 あおいさんもみなさんのご参加をまっていますドキドキドキドキドキドキ