本屋さんへ | トランスthe80'sブログ

本屋さんへ

本屋さんに寄ってみた。

ジェットスキーの雑誌をチェックして…。

ちぃちゃん、載ってないなぁ。

代わりに載ってる女の子を見て、つくづくちぃちゃんのすごさを実感して。

ちぃちゃんと肩を並べられるのは、なおちゃんくらいだからね。


付録のビートルズのポスターとマドンナの写真集につられて、ローリングストーンを買ってしまう。

トランスthe80'sブログ-20091026213653.jpg

トランスthe80'sブログ-20091026213756.jpg

ビートルズが解散する過程を解説してる記事が載っていた。

やっぱりバンドの中に二人も天才がいると長続きしない、をそれなりに書いている。

YMOと似てるよね。

でもYMOだって年を取ったら、みんな仲良くなって活動し始めたからね。

ビートルズも生きてればやってるよね、リマスターに合わせてワールドツアー。

ストーンズ同様、スーパーアリーナにも来てくれたはずだ。

でも生きてれば、ジョン・レノン記念館はないな。


それにしても、この表紙を飾るビートルズって、みんな二十代なんですよ。

昔の人って、老けてるなぁ。

マドンナは五十代なのに若々しい。