気が付いたら場外へ


おはようございます😃

最近睡眠不足です💦


娘が寝相悪すぎて

動きまくり

私の枕を占領して

いつの間にか私は

布団の外へ追い出されている日々です😭

いつも

なんか硬いなー

と思って起きると

固ーい床で寝ています💦

寝心地最悪😭😭


そういえば昨日は

風が強かったですね

私は風が強い日が好きで

(台風は嫌いです)

ちょっとウキウキしてました!


だからか

ちょっと色々頑張れました🤏

息子の英語教室の

教材のCDを聴くのに

プレーヤーを買ってきて

一緒に聴いたり

入学準備したり

まぁ充実した日だったかな

と思います!

そんな日は1日の最後に

自分を労い寝ます❣️


朝起きた時も

今日も素敵な1日です❣️

と決めています✨

とは言え

気持ちに余裕があれば出来るけど

ヤバい時は

起きた時からどんよりして

一日中引きずってしまいますが悲しい


でも決めた瞬間から

現実が変わるので

自分の好きな方へ

これからも決めて行きます❣️


今日も素晴らしい1日です💓