それぞれの生活へ


おはようございます😃

昨日の夜は

息子の学童準備

娘の入園準備でてんやわんやでしたネガティブ


保育園の方は良いとして

学童は何持ってけば良いんだっけ⁉️

ってバタバタでした💦


それぞれ新生活が今日から始まり

昨日の夜は漠然とした不安が襲い

パニック発作が起きそうに

なってしまいました💦

自分が新しい環境に行ったりするのは

すごくワクワクするんですが

子どもの事になると

不安で不安で赤ちゃんぴえん


近所の人も言ってましたが

特に1人目は

ほんと色々心配するよね

って言ってたので

きっとみんな同じ気持ちなのかな?


さっきも嫌な夢を見て

寝ながら動悸がして起きました不安


でも、魔法の言葉

大丈夫‼️‼️‼️

で乗り越えようと思います😭✨


大丈夫と思っていれば大丈夫🙆‍♀️

頭で大丈夫と思っていれば

気持ちは後からでも着いてくる!