​職場へ行ってきました


こんにちは😃

先程、職場の仲良しの方が

退職されるとの事で

挨拶へ行ってきました赤ちゃんぴえん


私が復帰しても

その方がいらっしゃるから大丈夫

と安心していたのに

急な退職で

すごく寂しいです😞


4月から私は職場復帰なので

パニックの事や仕事の事が

今から不安で仕方がないです驚き

産前よりパニックが酷くなってるので

どうなる事やら

一応上司にはパニック障害の事は

ちらっとお話ししてあります悲しい


色々とお話を聞いていたら

やはり常にアンテナを張っていないと

必要な情報が

良いタイミングで入ってこないな

と思いました!

私も転職を考えているので

早速探してみようと思いましたにっこり


職場へ行く車の中では

若干の吐き気もあり

パニックにならないように

飲み物セットして

薬を握りしめて

パニックになったら

いつでも飲めるように

万全にして行ってきました!

運転する時はいつも

そんな感じですが😅


朝食べたおにぎりが

胃の中に残ってる感があり

出かける前に

食べ物はやめとこーと

改めて思いました💦


最近新たな症状が出てしまって…

朝、娘のオムツを替えた際に

いつもと違う手順でしてたら

頭が混乱してきて

微弱パニックになりました🤯


2週間くらい前にも

ショッピングモールへ行って

お店から出た時に

方向感覚が分からなくなり

いつも見てる景色なのに

ここどこ⁉️

みたいな感覚で微弱パニック🤯


どうしたんだろう…😭


あと、不安が強くて

パニック発作起こしそうになった時に

デパスを飲むと

飲んだ直後に

血の気が引いてきて

意識が遠のいてしまうような感覚

が出てきてしまい

薬飲まない方が良かった⁉️

と思う時が結構あります💦


来週の心療内科で相談してみようと思います😭