​症状記録


こんにちは😃

症状を記録していこうと思います指差し


現在

バイキンくんやりたい事はあるけどやる気が起きない

バイキンくん体が重い

バイキンくん胃の調子が悪く吐き気がある

バイキンくんソワソワ感ザワザワ感がある

バイキンくん漠然とした不安が強い

バイキンくんコントロールが効かなくなるような恐怖

バイキンくん言葉では言い表せない不快感覚

バイキンくんふわふわしためまい

バイキンくんたまに絶望感

バイキンくん孤独感、怒り

バイキンくん何も楽しくない


今日は生理2日目という事で

ホルモンの乱れもあるかと思いますネガティブ


少し前までは

こんなに酷くなかったんですが

生理前から

がくーっと気分がやられて

今に至ります💦


ゆっくり話を聞いて欲しい悲しい

母が今日は来てくれているので

ゆっくりお話し出来れば良いなにっこり

赤ちゃんがいるから

いつもゆっくりお話し出来ないけど😭


これからどうしたいかびっくりマーク

ハイビスカス部屋の整理整頓

ハイビスカス息子の入学準備、娘の入園準備

ハイビスカス健康な体づくり

ハイビスカス引き寄せの法則のセミナーに参加

ハイビスカス髪をバッサリ切る

ハイビスカスやる気に満ち溢れたい


という感じですね猫


今の所辛い気持ちが優ってるので

脱出したいです🌷