兵役 | tonchi-nの雑食blog

tonchi-nの雑食blog

チョー自己満雑食blog(^皿^)
K−POP多め時々日常〜☆


今日SNUPERのウソンが入隊しました。





本人が公式より先にお知らせしてくれたんだけど
その時はショック受けた、かなりタラー



もうこれで私のケイポップ人生終わったわ、と。笑





コロナで もう1年が過ぎ
1年なんて、あっという間に過ぎるんだな、と思う


なので、1年半ですか?余裕で待てると思うし
行くのは良いタイミングでもあるのかなと 個人的には思う



けど、私待てるかな?

SNUPERが活動してくれないと待てないかも。

でも活動出来るほどの人数いない。。。



そしてもう、私にはパワーが無いわもやもや

(お金も札束)









と言いながらも

待つんだと思いますが てへぺろ







ウソンが怪我なく、病気なく、元気に帰ってきますようにハート


そしてその時は、会えますようにニコニコ