2年ぶり… | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

先日、娘の剣道の大会を見に行ってきました剣道 面


中3の夏以来なので2年ぶり…



IMG_2357.JPG


IMG_2358.JPG


IMG_2377.JPG


朝、子供たちを会場まで送り、いったん家に帰ったので見に行っていると思っていなかったようです笑

1試合目が終わった後、通路でばったり出会って 「なんでおるん~ビクーッ

私がこっそり一緒に連れて行っていた娘の友達とも久しぶりに会って 「えーーーっおー なんでーおー ありえん~キャハハ☆

サプライズ大成功でした笑顔



次の試合は昨年度優勝校でしたが、一生懸命頑張ってましたkirakria*


相変わらず面タオルを巻くと顔が変わりますかお

通路で会った時とのギャップがあり過ぎ…汗



また次もがんばろながんばろー!