何でもできる!! | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

今日は娘と「親子で学ぼう☆イメージトレーニング」に参加させてもらいました笑顔

(今日は一粒万倍日kirakria*


大好きなみんなの森で…kirakria*



先生の話を聞き、言葉の変換、思い込みの影響…

色々考える時間になりました安心



やってみたかった「割り箸切り」箸


IMG_9723.jpg


名刺で割り箸を切りますおー


やわらかい紙でできた名刺で木でできた割り箸なんて切れるわけがない…

これも思い込み…


その思い込みを外して、割り箸はやわらかいうどんのよう、名刺はナイフのよう…


変換変換!!


名刺をしっかり持って振り下ろすと、1回目でパシン!!と音がして切れましたビクーッ


IMG_6431.jpg


これにはさすがにびっくりビクーッ


娘と交代して…

娘も3回目で切れました!!


IMG_5055.jpg


面白くなってどんどん切って切ってきゃっ


IMG_9444.jpg

楽しい楽しい音符


あちこちでパシンパシンと音が聞こえてきて、ほんとにすごい!!



こんなことができてしまったら、何でもできるような気がしてきた笑顔

いやいや、きっと何でもできる!


なんか、楽しくなってきた笑顔 わくわくしてきた笑


どんどんいいイメージして希望を叶えていこうきらきら



とっしー先生、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたにこにこ




先生のお話を聞いていて、息子も娘も私たち夫婦を選んで、私たちのところに生まれてきてくれたんだなぁ…と、改めて思いました安心


IMG_9474.jpg


お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとうきらきら


みんなでキラキラの未来にしようねkirakria*