行ってくる~!! | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

昨日、期末テストも最終日、部活も終えて「テスト終わってみんな解放感でいっぱいやねーんかお」と言いながら帰ってきた息子、

「お母さん、ごめん、晩ご飯いらんわ… 7時半集合やねん♪ 虫捕りに行ってくる~かお

と、雨が降りそうな中、クワガタとカブトムシを捕りに行きました汗2

出かけて少したった頃にザーザー雨が降りましたが、帰ってくる気配もなく…


結局雨のせいか何のせいか、コクワが一匹捕れただけ…

でも逃がしてきたそうです笑



先日友達がクワガタ捕りに行った時にもコクワを見つけ、同じようにクワガタ捕りに来ていた親子連れにプレゼントしたそうです安心

少し時間がたって、またその親子連れに会ったら、

「さっきはありがとうございました笑顔 さっきのお礼にこれどうぞ…」

とノコギリクワガタをもらったそうです汗



次回は朝捕りに行く予定…安心


高校2年生の夏、楽しそうで何より笑顔