゚・*:。.。:*・゚キラッキラ゚・*:。.。:*・゚ | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

先日の森サロンの日、*SakuRaDooR*のRYOKOちゃんにオーダーしていたイヤリングが私のところにやってきてくれましたきらきら


大好きなラベンダーアメジストと水晶で作ってもらいましたkirakria*


IMG_9147.jpg


とってもキラキラkirakria*


この子を見ていると、RYOKOちゃんがニコニコで一生懸命作ってくれてる姿が目に浮かんできて、RYOKOちゃんもこの子もとってもいとおしく思えましたスキ


そして同じ日にこの子も…


IMG_5904.JPG


ブログで見て、「当日RYOKOちゃんと一緒にサロンにやってきたら連れて帰ろう!! それまでに嫁ぎ先が決まったら諦めて…」と思っていたら、ちゃんとやってきました笑顔


こも子もまたキラッキラkirakria*

虹の光をいっぱい取り込んでくれています安心



RYOKOちゃん、ステキちゃんをありがとうハート




*SakuRaDooR* RYOKOちゃんのブログ

 → http://ameblo.jp/sakura-ryoko/