山崎でパステル♪ | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~
昨日は山崎でパステルでした[みんな:01]

昨日もかなり暑くて、皆さんもう夏気分[みんな:02]

アートも「夏」[みんな:03]

photo:01


上段の3名さまはかなり慣れてこられて、最初に少し説明すると、それぞれにサクサクと描かれます[みんな:04]

下段の2名さまは3回目のご参加[みんな:05]

1名さまはパステル初体験でしたが、「難しいわぁ…難しいわぁ…」と言いながら、ステキに仕上がりました[みんな:06]


帰りに立ち寄ったところで、こんなかわい子ちゃんを見つけました[みんな:07]

photo:02


お父さんお母さんが運んで来てくれる餌を待っているようでした[みんな:08]


かわいい雲にも出会って幸せ気分の一日でした[みんな:09]

photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿