2月22日 | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~
今日は旦那さんとUSJデートに行ってきます[みんな:01]

ちょうど今日は旦那さんとの記念日で…[みんな:02]

学生の頃のことですが、お付き合いが始まった日です[みんな:03]

2月22日の2時22分だったそうです[みんな:04]

それもあり、USJの年間パスの有効期限もなんと今日2014年2月22日だったこともあって、行くことになりました[みんな:05]
photo:01


子供達と予定を合わせることもなかなか難しくなってきて、年間パスも当分お休みです[みんな:06]

ということで、今日は楽しんできます[みんな:07]

寒いかな…[みんな:08]



iPhoneからの投稿