細谷代表の1DAYスクーリング♪ | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

今朝は雪で大変でしたが、無事会場までたどり着き、パステル和アートの細谷代表の1DAYスクーリングを受けてきましたkirakria*


久しぶりにお会いする細谷さんは、今日もニコニコ笑顔でステキでした笑顔


先月からの新作を4作品教えていただきましたまるちゃん風


IMG_6480.jpg


IMG_0727.jpg


IMG_5745.jpg


私の作品まるちゃん風

IMG_9369.jpg

IMG_4621.jpg

① 人生多毛作

  ~人生いろいろ 畑も色々~

  ~多毛作だよ人生は!~

  ~あみだ籤だよ人生は!~

IMG_7208.jpg

② みんな笑って みんないい

IMG_9386.jpg

③ 西口公園の夜桜

IMG_1715.jpg

④ 道化師のソネット


へぇ~… なるほど~… な手法を教えていただいて、くるくるポイント。


私は4人1テーブルのグループで、周りの皆さんとも最初の1枚目を描く時から楽しくお話しさせてもらって、とってもウキウキで描くことができましたらぶ2


描いている間も細谷さんの楽しいお話に耳を傾けて、ケラケラ笑いながらあっという間の1日でした笑顔


またおさらいして描いてみよ♪



細谷代表、ご一緒していただいた皆さん、とってもステキな1日をありがとうございました 感感謝祈